もこもこ〜♪

先週は、延々電車に乗ってプチ出張。
現地での打ち合わせ時間より、移動時間の方がはるかに長い・・・
まあ、よくあることですが(^_^;)
そんな中、にわか「進撃の巨人」ファンの友人と、低体温で盛り上がった
挙句、こちらのチケットを購入しました。

ローソンで、へーちょーが連なってプリントアウトされたとき、
一瞬あわわと思い、そのあと腹くくりました。
とりあえず11月は、「進撃の巨人展」に行ってこようと思います。
友人も私も、コミック持ってないけど。
実はアニメも全部見てないけど。
(友人にいたっては、アニメは1話も見ていない!!!)

さて、先日ふっと立ち寄ったお店でこちらの新作ムートンブーツを
購入しました♪

・さくっと履ける大げさでないショート丈。
・丈が短いためなのか、シルエットのためか、
 ムートンブーツにありがちなモタツキ感が少ない。
・足入れたときの感触がナイス!!
・履いて歩いてみたときの、ふかふか感が絶妙!!
・意外にムレない!
・ビジューが可愛い!!

そんな理由で、まったくの衝動買い★
リアルシープなので、雨や雪の日には履けませんが、
風の冷たい日や、乾燥して底冷えする日に、ファーやムートンと合わせて
もこもこしようと思います。
寒くなるのがちょっと楽しみです♪