私のマーガレット展★

先日、女性3人で六本木ヒルズの「私のマーガレット展」に行ってきました。
きっぱり、マーガレットで読んだことがある漫画は、
ベルサイユのばら」だけだったんですが、
それでも展示された数多くの原画に、妙にテンションあがるあがる♪
イキオイに乗って、十○年ぶりのプリクラまで撮ってしまいました(#^.^#)
そして一番のお目当てがこれ↓

オスカルとアンドレ等身大フィギュア!!

脚と腰が細いよっオスカル様っ!!!

あとこちらが写真コーナー。
立って撮影すると、後ろのキャラが隠れるので、
基本しゃがんで写真を撮るのだと思います(^_^;)

お土産コーナーは、妙にツボをえぐってきます。
つい、想定外なものを買ってしまいました。

“イケメンバス”で真っ先に“猛男”を取ってしまいました♪
あと、今回は時間が無くていけなかったのですが、「マドラウンジ」の
コラボメニューは、写真を見る限りクオリティが高い★
「マドラウンジ」は、通常メニューもすごくキレイで美味しいので、
これは期待値高いです♪