キッチュでキュート♪

これまた先日ネタで恐縮ですが、お友達が韓国から帰ってきました\(^o^)/

美容大国・韓国の魔力にハマり、2ヶ月で2度めのコスメ旅行♪
挙句『年内にもう1回行っときたい』発言をかます始末・・・

空港でスパイに間違われないことを陰ながら祈っとこうと思いました(;^_^A

そしてもらったお土産がこちら↓

知る人ぞ知る『トニーモリー』の“リップグロス&リップスクラブ”\(^o^)/\(^o^)/

スクラブはリップ用にしてはものすごく柔らかいテクスチャーで、使った後にしっとりします(*^-^*)
リップもスクラブもとてもいい匂いで、ふざけた見た目(失礼発言ZZ)のわりに、ものすごく良い仕事してます♪

季節の変わり目とこれからの季節は、手と唇がものすごく荒れるので、今からせっせとお手入れして、毎年恒例“皮剥け&流血(乾燥した挙句、皮が剥けたり唇動かした時にピシッと割れて血がでる現象のこと)”に備えようと思いました(^_^;)