バレンタイン・・・だもんね★

今年はザンネンなことに、バレンタインが平日なので取引先の男性担当者用にプチプレゼントを購入いたしました。

伊勢丹チョコ売り場とか、銀座三越松屋地下とかおっそろしいことになっているので、今回はハズしてキャンデー専門店。

『キャンディー・アーティサンズ・レッドバルーン』。

『パパ・ブブレ』と似てますが、あちらはスペイン、こっちはオーストラリア。
そしてどっちも作っているのは日本人(*^-^*)

見た目似てますが、アーティサンズの方が甘くて、味のバリエーションが多いかも。
あとアクセスが断然いい♪

ここでバレンタインパックをまとめて購入。
(※写真はベリーミックス他。私のおやつ用)
ちょっとキュートすぎて、渡すの気恥ずかしいです///