雪だっ、雪雪っっ

やっとやっと、ちゃんと雪が降りました\(^o^)/現在進行中。
うっすら路面に積もっているのを見て、そして窓から外を見て、空から雪降ってくるの見てかまくらできるかな〜??』とドリーム馳せています。

とりあえずあわててベランダに出て、『どっかに雪積もってないか!?』と、吹き溜まりできそうな穴場をぐるりしたのですが、全方位屋根つきだったマンションのベランダには、積雪の“せ”の字もありませんでした(x_x)

仕方ないので、明日バケツを持って積雪探して雪だるま(プチ)作ろうと思います。

①ちっちゃい雪だるま
フィンランドの雪のランプ

これを作るのが雪降った時の楽しみ♪

※ちなみに②。前に作ったときの写真。
丸い雪玉を重ねて、中にキャンドルを入れます。

写真が非常にザンネンな感じで申し訳ないっっ