友チョコもらったよ☆

本日はバレンタインイブ♪
今年も北の国から友チョコをいただきました(*^-^*)



ド迫力の板チョコ。
具沢山なので、通常の板チョコより脆いので開けるとき注意が必要(^_^;)
レーズンが立派で、すげーー美味しかったです\(^o^)/\(^o^)/

これまたコーヒーと一緒にいただきました。

・・・こうやって書いているとコーヒー党のようですが、私完全紅茶派です。
コーヒーは1日3杯が限度で、アイスコーヒーはほとんど飲めません。

ちなみにえらそーに『紅茶派』とか言ってますが、ついぞ最近までルピシアの紅茶を知らず、ついでに飲んだことがなかったという(恥)・・・ ・・・ ・・・

まぁ、銘柄にこだわんない紅茶好きだと思っていただければ幸いです。