風邪ひくと・・・

鼻セレブの箱をかかえ、ゴホゴホ咳しながら仕事していたら、『帰れっ』と言われ早退しました。
渋々病院に行って風邪薬もらって布団にゴロン・・・と思ったのですが、さすがに陽がまだ高くて眠れない(;^_^A

仕方無いので、先日焦げ付かせた鍋を洗ったりしておりました(*^-^*)

風邪ひくと、なにやら色々したくなります。
トドメに久しぶりにビールのんじゃいました(爆)。

咳のし過ぎで腹筋痛いわ、喉はウゾウゾするわで、半ばヤケクソの荒療治。
風邪薬飲む前に、なんてモン飲んでるんだっ!!??

ちなみにこちらは初めて買った『インドの青鬼』というビールです。
缶のデザインで購入しました。

・・・がっっ、すっげーーーーー苦いっっ!!!!

なんだ、この男臭いまでの苦さはっ!?

渡航途中で腐敗しないよう、苦めに熟成されたビールなんだそうです。
とりあえずお子様味覚の私は、全部飲みきれませんでした。