なにやら怒涛の創作DAY★

喉はうぞうぞするわ、咳は止まらないわ、
そのうち咳のしすぎで眩暈まで起こしそうなイキオイとなったので、さすがに水泳するのは諦めました(;^_^A

かわりに私・・・のオトモダチが参加している、某禁断のカップリングの特設サイトの更新を久々にまとめてガーーーッとさせていただきましたmm・・・と聞き及びました。

狼狽しまくった挙句またも暴走しまくる天然ザッ○ス氏や、不穏すぎるセ○ィ○ス氏や、中二病のカン○ル氏などがお好きな方はぜひチェックしてみてください♪(・・・そんな奇特なマニアがいると思えんが(;^_^A)
相も変わらずデフォルトで、不適切単語があちこちに登場しています。

しかしお耽美殺伐時代小説と、お下劣オバカギャグを同日に書くと、なんとなく分裂症の気分を味わえます。
作風はともかく、内容のギャップがあまりにヒドい・・・ ・・・ ・・・