先週のミラクル??

先週はなんかすごい忙しかったです(*^-^*)
なぜか怒涛の提案週間。特別なプレゼンも無く、大型案件が決まりましたヽ(*゚▽゚*)ノ
『一体何が起こったんだ・・・!?』と首ひねり、
いつにも増して、日経スミからスミまで読んだもののとんと理由がわからない。
ちなみに、来週新たな決定が出ればなんと年間予算の70%以上を、6月までで達成することになります。
とりあえず仕事→時間が空いたらスポーツジム・・・という、なんだか妙にオトコ前な1週間を過ごしておりました(^_^;)

そんなことで肌の手入れはズサン極まりなかったんですが(※顔洗って寝る)、意外にも調子よかったのは『ナノケア』のナノイーのおかげかな?
地味に効いている感じです。
なにより『なにもしていなくても』『何かしている安心感』があって良いです。