今週はトモダチが遊びにくるよ♪

本日は銀座で髪をカット&トリートメントしてもらったのちに、ぶらぶらとお買い物♪
あちこちセールやってて、目移りしちゃいました(*^-^*)
シャネルとプッチと和光を覗いて目の保養をしたのち、
定番のオペーク銀座へ行きました。

リアルクローズコストについつい、麻とキュプラとコットンの、ドレープがキレイで“シュッ”と見えるジャケットと、サイズ感と丈が絶妙な白Tシャツ衝動買い♪
時々WEBでお洋服買いますが、やっぱり服は試着して買わないとダメだと痛感しました。Tシャツ1枚でも1サイズ変えると、見た目全然違ってきますし。

その後は王道・銀座三越へ♪

ひいどろのグラスと、ニナリッチの麻の敷きパットと、色の混ざり具合が可愛かったミッソーニのタオル、トイレマット等等を購入しました。

銀座ってやっぱりお買い物して、気持よくなる街です。
なんだかんだでコスパが良いと思います。

そんなわけで、またも特大紙袋抱えて唸りながら帰路につきました(^_^;)

今週末はおトモダチが泊まりにやってくるので、肌触りの良い寝具とタオルでおもてなししようと思います♪
とりあえず前回気に入っていただいたブルガリアンローズの香りのリネンウォーターでお洗濯の仕上げをしようっと♪