東京タワーと水族館♪

一年で最もりんかい線が混むと思われる日、お友達のみゃーさんが遊びにやってまいりました\(^o^)/
とりあえずお台場界隈のあとは、
『オシャレなとこ行きたい』というので、銀座→六本木のコースに決定★銀座でお茶とデセールを頂き、シャンパンのエスプーマに感動したのち、ジョー・マローンへ。
行ったら丁度顔馴染みのマネージャーさんがいらっしゃったので、色々アドバイスを頂きみゃーさんはコンバイン用に2種のトワレを、
私はボディローションを購入しました♪

使い心地もあと肌も良い感じですが、
香りが夢見心地です(*^-^*)


その後は、ヒルズへGO!
現在期間限定で行なわれている『スカイアクアリウム』に行ってまいりました★
理由は例によって例の如く、ご招待チケットが2枚あってタダだったから!!!

森タワー52階で開催されている水族館なのですが、とにかくお魚の展示の仕方が幻想的。

東京タワーと一緒に熱帯魚の写真が撮れるコーナーもあるのですが、
これは撮るのが難しかった(;^_^A

スカイデッキも登ってしまった♪

その後チャイニーズキュイジーヌをモヒートカクテルとともに頂きました。
特に美しく洗練された冷やし中華に感動(*^-^*)

翌日はプリンスたちのいる公用語Englishのお店へ♪

今回は、またも新しい貴公子たちと顔合わせ。
しかし思わずアップにドキッとさせられる美形揃いです。

今回は国際会議の通訳経験のあるみゃーさんと一緒だったので、
聞き取れなかった言葉を全部通訳してくれました♪
さすがだよっっ、そして次回もよろしくっ!!

お料理が結構美味しくて満足♪

普段一生懸命働いているオトナ女性2人、たまにはこんな贅沢もいいよね♪
あ、でも明日から“もやし”で生きていこうと思います(*^-^*)
ダイエットも出来て一石二鳥★
ミソジ過ぎると、途端に脂肪って落ちにくくなるから、やっぱり日頃から地道に節制しとかないと(^_^;)