げっ!やばいっ!!

先日とあるイベントに参加した時の写真を見て、凍りつきました・・・ ・・・ ・・・

『うわっ!!背肉やばいっ!!!』

背中って普段見えないから、結構色んなことに気づかないんですよね(x_x)
お友達に見せたところ「・・・こーりゃヤバすぎる・・・」と言われました。

・・・はい、私もそう思います。

肩肉と背肉が盛り上がっている状況って一体・・・!!??

思わずアクアプログラムで、やけに必死に腕を後ろにあげてしまいました。

ある程度の年齢になると、一度太ると例え痩せても皮が戻んないんだそうです(゚ω゚;)
とりあえず気づいたら早め対応が肝心だと痛感しました★

それと寝不足続くと、痩せにくいカラダになるそうです。
少しずつでも生活改善しようっっ!!と思いました(^_^;)