勇者30分????

暑かったり、大雨だったり・・・
今週は本当に外出がタイヘンな一週間でした(^_^;)

ですが、頑張ったことが一つ。

上期の予算、達成しました\(^o^)/

これでちょっとのんびりしてても、大目に見てもらえそうです(*^-^*)

そんなのほほん気分だったんですが、何故かいきなりスクランブルかかり、30分で企画2本立てるハメに陥りました・・・

30分で原案出して、
その後アイデアを伝えたのち、アシスタントにすんげーーーー協力してもらって、1時間半でたたき台の企画書と概算作りました\(^o^)/

ものすごーーーく久しぶりにタクシーの中で、電話しまくりました。

企画通ったら笑います。


さて、こちらは“ナマコせっけん”。
友人のマレーシア土産です。ラッピングが可愛いです♪

みゃーさんが来るというので、先週開けてみました。
結構使い心地はノーマルですが、なんとなく“つるっ”となります。

かたつむり、毒ヘビ・・・と続き、生物系コスメのラインナップが凄まじいことになっております(^_^;)