皆さま、お疲れさまでした(*^-^*)

昨日、本日はばささとお仕事でした(泣)
他にも色々慌しい2日間でしたが、それでもプールは行った!!
そして泳いだっ!!

交感神経を使う忙しい時ほど、きっちり運動しておいたほうが良質な睡眠を得られると、某アスリート系健康雑誌に書かれておりました。
ついでに
“寝ないと太る”が太字で書かれておりました。
ああ、耳が痛い(^_^;)

本日は大阪でイベントがあったそうです♪
みゃーさん、みなさんお疲れさまでした♪
そしてイベント報告電話、ありがとうございました\(^o^)/



さて、こちらは先日衝動買いした“チーズボード”。
こんなまな板&ナイフで切るようなチーズ、滅多に買わないのにあんまり可愛くて購入♪

ネズミにナイフが置けるようになっています。
ちょっと可哀想な気も(^_^;)

材料が“オリーブの木”っていうのが珍しくてついつい。
げっ歯類好きじゃないんですが、これは可愛いと思いました。

少し涼しくなったら、ワインとチーズを買ってきて、ボードとナイフを使おうと思います。