コラーゲンとうるおいっ

本日は雨のため、またも乗馬に行けず(;_:)
仕方ないので、朝からヨガのレッスン受けてきました。
なぜだか周りから「ヨガやっていそう」と言われることが多かったんですが、実は今回が初めて★いやあ〜、地味にキツかった。

さて、最近遅ればせながらアミノコラーゲンデビューを果たしてみました。
飲み始めたら、毛穴が目立たなくなった気がします(※当社比)。
飲み物に入れて飲むのですが、やっぱりオーソドックスにコーヒーと合わせることが多いです。“コラーゲン入りインスタントコーヒー”が朝の定番ドリンクです。

『コラーゲンって、やっぱ肌にいいんだあ』と思い、定期的に食しているものがこれ★

“豚足”!!!

韓国食材のお店で調達します。普通の肉に比べて日持ちが良いので、3日間くらいで食べてます。これ食べて、ナノイーと加湿器(おやすみモード)つけてしっかり寝ると、夕方になっても顔に疲れが出にくいです。