白いのっていいなあ〜

3月後半から4月にかけて、引きこもり生活が続いております。
仕事、買い物、食事、スポーツジム、映画・・・まあ書いてみると案外ありましたが、それでも土日祝日は遊びの予定はほぼ皆無!!
とりあえず4月末まではストイックに“ひきこもり生活(エセ)”して生きていこうと思います!!
さて、先日オープンした“東急プラザ表参道原宿”・・・のプレオープンに、仕事で行かれなかったため、後日リベンジしようと思ったら並んでいたので、あっさり諦めてヒルズに行って買ったのがこちら★

le boisの羅漢和「フェイス&ハンドウォッシュ」♪
『洗面台周りにはお気に入りのアイテムを並べる』『可愛いものしか置かない』を信条にしていたところ、気付いたらちょっと色が氾濫ぎみ;;;
そんなわけで、この洗面台に馴染む清潔感のある白いパッケージに一目惚れしました。
清涼感のある可憐な花のような香りになごみます。
柔らかい泡の状態で出てくるので、感触にも癒されます。
手だけでなく、顔も洗える優れもの♪
これで手を洗うと、爪とか指先を思わずくんくんしてしまいます(#^.^#)