今週こそは晴れますように!!

今週末は馬友達と、遠乗りに行くべく予約を入れました!!
ここんとこ、馬乗りに行こうとすると雨が降る・・・という悪循環多発。
今週こそは雨降りませんようにっっ!!と思い、てるてる坊主を作ろうと思い立つ☆

ですが、首くくる紐がなかった・・・
明日買ってこようと思います。
毎日1個作って、バルコニーにぶら下げようと思います(*^。^*)

こちらはランコムのトニックドゥスール♪

実は学生時代には、これの業務用サイズをアメ横で購入してせっせと使っていました。
ドラッグストアで見かけて、つい懐かしくなってしまって購入。
ふわっと甘い匂いも昔と変わってなくて、ノスタルジックな気持ちになりました。
オーガニックではないのですが、ローションパックに嬉しいタップリサイズです。
惜しみなく使うには、やっぱこのくらいのサイズが無いとね♪