ひっさしぶりのコンサート♪

昨日は、講演会→パーティー・・・ののち、突然のご招待でしごと友人とコンサートへ♪
最初は会場のノリに戸惑っていたものの、パフォーマンスのあまりのクオリティの高さに友人と二人で感動しきり。
ペンライト全力で振って目の保養をしてまいりました♪
コンサートは久しぶりでしたが、三連休前の夜の過ごし方としては、テンションあがっていいなあと思いました。

しかし昨今いよいよ年末繁忙期;;;
正月休み、完全ありません!!
仕事が忙しいのは良いことですが、しょせん人間なので稼働限界に達しそうです;;
そんなわけで明日はエステ★
「仕事で毒素ためる」→「デトックス
・・・結局プラマイゼロ・・・


またも写真が全然関係ないけど、先日行ったスカイツリー
運よく空いていたので、サマタバでフローズンヨーグルト食べてました♪