ココナッツオイルで目指せっミランダっ

少し前にミランダ・カーが「グリーンティーにココナッツオイルを混ぜて飲んでツヤ肌キープ」という記事を読み、気にはなっておりました。

ですがそのあまりに想像を絶する組み合わせに二の足踏んでいたのですが、
プラザでついオーガニックのココナッツオイルを見つけ、思い切って購入!!

そして「えいやっ!!」と、緑茶に入れてみました!!!
“24度で固まる”ココナッツオイル、冬の日本の室内では当然固まっていたのですが、
緑茶に入れたらみるみる溶けました。
意を決して飲んでみたら、なんとなくさっぱりしたバター茶という感じです。
思ったよりスゴイことになっていません。
とりあえずミランダのあの内側から輝く全身健康美肌目指して、
“グリーンティー&ココナッツオイル”、やってみようと思います。
あとココナッツオイルとベストマッチングな緑茶葉探しも地道にしてみようと思います。