忘年会シーズン到来!

昨日の地震発生直後、“やばいっ、電車止まったら18時のアポに遅れるっっ”と、いきなり上司にタクシー申請を出し、果敢にクライアントのところへ向かった師走のラッカです(^_^;)
だって繁忙期&年末進行。
そしてトドメを刺すのが『忘年会』。
来週からは週3日×2で忘年会入ってます、外食続きです(;_:)
とりあえず年末&新年は仕事がたくさんあるので、健康管理第一優先で乗り切ろうと思います。

先日、友人と一緒になんとなく気になっていた「オーラソーマ」に行ってきました★
化粧水とオイルが2層になったボディ用化粧水なのですが、色の組み合わせが何種類もあり、心惹かれるボトルによって、自分の現在と必要なエネルギーがわかるという・・・まあ、占いとボディケアの合体技・・・みたいなものなのかなあ??
ちなみに私が選んだのは、“遥か昔金星から飛来した神話の4聖人の1人”だそうです。
なぜか選んだ時には周りの人から「おおお!」と言われました(^_^;)
ローズクオーツとトパーズのエキスが入っていて、香りが良くてつけると確かに気分が上がります♪