明日から、GW♪

明日からGWです。
実は台湾に行こうかな〜と女性雑誌を読んで以来、つらつら考えて旅行情報収集していたのですが、鳥インフル発生で見送りに(泣)。
ちょっとこのところ海外旅行に行っていないので、そろそろどこか行かないとイカンと思っております★
ともあれ明日は、再びシネマ歌舞伎へ♪
坂東玉三郎出演作品を観て、ほうっと魂抜かれてこようと思います(*^。^*)

さて最近、通勤時にアクセサリーやジュエリーをつけるようにしています。
ずっーーーと結婚指輪しかつけてなくて・・・あまりにもアクセサリーをつけなさすぎることに気がつき、これまた「これじゃイカン」と思い直したわけです。

今年は「一念発起」する項目があまりに多い・・・
今までなやってたんだろっっ(^_^;)


ちなみにこちらは弟子さんが作ってくれたソープストーンのネックレス♪
ジェルネイルの色と絶妙にマッチングするので、襟元の開いたトップスを着るときにヘビロテしてます(#^.^#)