使ってなかったもの

本日は、スポーツジムに行ってまとめて運動しつつ、最後はプールサイドの長椅子でひたすらスペイン語の勉強をしておりました★
いつもと違う環境だと、なんとなく頭に入る気がします。
しかし毎回これやっていると、ジムの中でウワサになってしまいそうなので、
自重しつつこっそり非日常ポイントを探していこうと思います。
さて、旅行バッグのサイズ確認しがてらクローゼットを整理していたら、
こんなものを見つけてしまいました。

エプロンです。
ほとんどが結婚した時にもらったものなので、相当年季もの(^_^;)
その割にキレイなのは、まったく使っていなかったから(爆)
というか、今料理をするときにエプロンする人って、どのくらいいるんだろ???
ちなみに私のダメ主婦ぶりは、もはや一生ものという気がするのですが、
中でも苦手なのが、『スーパーの袋を開いて買ったものを入れる』
というアクションです。
まず、スーパーの袋を開くのにすごい時間かかってます。
ジェルネイルするようになってからは、なおさらです。
とりあえず対応策として、『店員さんが買ったものを詰めてくれる』
お店に行くようにしています(^_^;)
成城石井ヘビロテですヽ(^o^)丿