肉〜〜♪

今週は忙しかった・・・
けど、あんな仕事やこんな仕事が決まって楽しいような、大変なような(^_^;)
とりあえず出張前日まで、ぱりばり働きます★
今回の出張は飛行機の中が長すぎるので、乗ったらひたすら寝ようと思います。

本日は、焼肉接待の日でした(#^.^#)
出版社の方にオススメいただいたお店で、穴場スポットにあるのに
「おお!!」と思わず感嘆するほど、美しい霜降り肉が登場しておりました。
そんなわけで、本日は「沢山食べてね」の言葉に甘え、
ガチで食べまくっておりました。
・・・もう誘ってもらえないかもしれません。
しかし、久しぶりに本気で美味しいお肉をいただきました。
渋谷の神戸牛のお店と、ここは都内有数の肉のパワースポットだと思います。