なぜかいきなり散財;;

ダイヤの指輪を衝動買いしてしまいました・・・
理由は、緩くなっていた指輪のストッパーに丁度良いと思ったもので。
細いプラチナ台に、スクエアやブリリアント等、様々にカットされたパヴェダイヤが
横に配置されたキラキラ度が高いデザインです。
まったくもって想定外の散財です。
しかし、ものは試しと家にある指輪と重ねてみたら、
どの指輪もゴージャス感がアップして手元がめちゃ豪華になります。
特に石が大きいものとの相性が抜群です。
現在爪が薄くなってしまい、ランプの熱がしみるようになったので、
ジェルネイルをお休みしておりますが、「素爪にゴージャス指輪」は
イタリアンマダムのようなこなれた感があります(#^.^#)
散財だけど、結果買ってよかった。
とりあえず活躍させて、元以上とってやろうと思っております★

こちらはテッズ・ベーカリーのリリコイチーズパイです。
一度食べてみたかったので、購入。
プラザでは冷凍庫保存ですが、購入すると保冷パックに入れてもらえて
解凍がスタートします。
帰宅後は冷蔵庫に入れて保存♪
『元冷凍』とは思えないクオリティの美味しさです(#^.^#)
次は期間限定のストロベリークリームパイにトライしたいと思います。