ひさしぶりの馬っ

土曜日は、朝早起きして久しぶりに馬乗ってきました。
しかし、予想以上に寒かった・・・
馬もコート装備してます。

吐く息も白かったです。

そしてあまりに寒かったので、タイツ+靴下をはいて乗馬用ズボンを
履いたら、ただでさえギリギリだったチャップス(XS)のチャックが
下がらず・・・騎乗時間に間に合わなかったんで、「まっ、いいか」
と履かずに乗ったら、予想以上に痛かった(*_*)
思わずサイズ違いのチャップス、新しく買いました。

これでタイツ履いてもOKです。
アフターは、風光明媚な川を観ながらスイーツ&お茶♪

毎度遠いけど、リフレッシュできます。
しかし帰宅後、改めて見たら脛の内側、あざだらけになってました(・・;)