SHIGETAのオイル♪

先週今週と、なんだかトラブル続き・・・お祓いかお浄めか開運ねらってパワースポットに行こうかと考えていた矢先、連日の深夜残業の疲れからか、風邪でダウンしてしまいました。
ああ、三連休でよかったような、残念なような・・・。
ともあれ、風邪で首凝り肩こりがずずんと重くなったもので、ふと前から気になっていたSHIGETAのエッセンシャルオイルを買ってみました。

ボケた写真に、弱り具合を感じていただければ幸いです(^_^;)
最初は血行をよくする「リバーオブライフ」を買おうと思ったのですが、
アドバイスをうけて、まずは血流を阻害している乳酸をなんとかするべく、
「フリーミー」を購入。
がちがちが少しほぐれたところで、「リバーオブライフ」を使う作戦に。
試しさせてもらったところ、温かいようなすっとするような感覚と、
ずしんと重い痛みっぽいものが緩和されたのを感じました。
すごいよっ!!!SHIGETA!!!
カタログもらって見たら、他にもいつくか気になるアイテムがあって、
これはもっと早くチェックしておけばよかった・・・
と思いました。
とりあえず、来週またカウンターに足を運ぼうと思います♪