海外セレブご愛用の保湿クリーム♪

「そもそも構造が違う」「外見売り物にしているんだから、ベースの投資額が違う」
と思いつつ、つい踊らされてしまうのが、
『海外セレブの○○も愛用』というキャッチコピー。
程度としては「全米ナンバーワン」くらいのモンだとは思うんですが、
これは「トラブルに悩む肌を保湿・保護する」
「コンセプトは“ファーストエイド(応急処置)”」
などの手堅いキャッチがついていたもので、つい買ってしまいました(^_^;)

その名も「F.A.Bウルトラリペアクリーム」!!!
ぱっと見た目は、ニベアっぽい真っ白クリームですが、肌に乗せたときの感触は
もっと柔らかく、すっと馴染みます。
アンブリオスにちょっと似ているかもしれませんが、あれよりガード力が高く、
油分少なめ・・・といった感じです。
風邪ひいているので、あまりあてになりませんが、匂いもあまりありません。
顔だけでなく全身に使えるので、ひじとかひざなんぞにも使おう♪と思います。
あと化粧下地を重ねる場合、相性がありそうなので要注意。
すっぴんに使うと、いい感じでツヤ肌になります。
スポーツジムに行くときにいいかも♪です。