アンディ・ウォーホル展行ってきた♪

アンディ・ウォーホル展」行ってきました♪

ラファエロ前派展」と同じフロアだからと甘く見ていたら、予想以上に作品展示数が多くてびっくり★それにしても卓越したセンスとチャレンジ精神は、技術を軽く超越するということを改めて実感しました。
グラフィックな商業デザインに携わる人は、観てソンは無い展示だと思います。
そしてお土産屋さんは、何かを買わずにはいられないかもしれません。
小物がスタイリッシュで実用的♪
それにしても、アンディ・ウォーホルが撮った(無駄に)長時間の大作駄作(私見)の映画は、ある意味前衛的過ぎて逆にスゴイです。
これウォーホル以外の一般人が撮った映画(?)だったら、非難ごーごーだったと思います。
余談ですが、『ダリ、すげえ!!』と思いました。
アフターは、ちょっと贅沢に「マドラウンジ」でランチ♪
少々高いですが、金額以上の価値があります!!!
初めて入ったけど、次回からここ定番にしよう!!と思いました。

あと、SHIGETA追加購入♪

リバーオブライフと、カモミールウォーター(飲料用)。
リラックス効果があるとのことで、夜、寝る前にお水に入れて飲むようにしています。
しかし匂いは結構強い・・・そして、カモミールにしては青くさい・・・
紅茶に入れようか悩みましたが、良い睡眠をとるためのいわば精神安定剤的なものと
思い、水作戦継続中。
ちなみに不眠症、1回もかかったことない・・・というか、意外とどこでも寝れます。
まあ、気分のモンダイです。