新幹線のチケット、とった♪

今月末は、人間界を脱出して魔法の国に入学してまいります。
そんなわけで、新幹線のチケットとホテル、とりました♪
新幹線は富士山が見える席〜(#^.^#)
ホテルは最初「リッツカールトン大阪にしよう」と思っていたのですが、
雑誌の京都特集なんぞを見て、ムラムラしてしまい、
ついでに池波正太郎氏の本を読んで、
イノダコーヒーのモーニング』と『サンボアでナイトカクテル』ってのを
やってみたくなったので、京都スティに設定★
今回は行きたいところを、効率よく回るのに利便性のある
オークラを選びました。
「京都駅前にウェルカムラウンジがある」というのも便利です(#^.^#)
町屋リノベーションのお店を中心に、祇園界隈を回りたい♪
あとスイーツの美味しいところ♪
いまからお店を物色して、弟子さんにアテンドしてもらおうと企んでいます。
さすがに今回こそは大丈夫だよね???
まあ、いざとなったら今回はGPS使いますが。

こちらは、先日行った白菜と同時期に、上野で開催されていた展示です。
ワールドカップが、いよいよ決勝戦近いので、なんとなく貼ってみました。