買ってしまった〜

どうしようか?と一瞬悩んだすえ、つい買ってしまった
今月号の「FRaU」。


この漫画の主人公って、たしかエレンだったよね?ね?

表紙と同じイラストのクリアファイルも
ついていて、さらに占星術スーパーカレンダーも
ついてくる!というゼイタク仕様!!
特集の濃さは、ますます「anan」化しています。
それにしても、取り上げられている本で読んだことが
あったのが、「OUT」「スラムダンク」※全部読んでません
「はじめの一歩※途中まで」「進撃の巨人」・・・くらい・・・;;
ちなみに、今回の特集を見て『やっぱり買おうか』と
思った本が、「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか」。
実はずっと気になっていた本です。
本当は電子書籍が場所取らなくていいんですが、
電子書籍だと、写真が観れないんですね〜
すっごく悩んでいます。