「るろ剣」観てきたよ♪

休日仕事にもめげず、友人と待ち合わせをして
るろうに剣心〜伝説の最後篇〜」を観てまいりました。
師匠は、一般人としてイケメンだったもので、
あまり漫画っぽさが感じられず、個人的には少し残念。
神木くんと藤原さんの演技は、もはや宗次郎と志々雄の霊が乗り移って
います。
それにしても志々雄、強すぎる・・・!!!
左之は流血が凄まじいことになっていました。
あと、あんちゃん、ついに牙突使っちゃいました。ああ〜〜、
しかもそれで一発でやられてしまったキャラがいます。
とりあえず皆で、イケメンかなぐり捨てて、大熱演だったのが大拍手です。


全国回ったるろ剣カー。


地縛霊乗っかってます。