だって、100年

先日、「宝塚歌劇100年展」に行ってまいりました。

実は、友人と盛り上がった挙句、日付をフライングしてしまい、
最初展示準備中に行ってしまいました。
改めて開催期間にリベンジ♪

入口でテンションあがります♪
中には、実際に舞台で使われた様々な小道具や衣装、
それに『シャンシャン』が展示されています。

特に“ベルサイユ宮殿”の再現は圧巻!!

間近で観るドレスの凝っているコト・・・!!!

以前に行った『ロイヤルウェディング』の展示を彷彿と
させます(#^.^#)
それにしても、皆腰が細いなあ〜・・・

そして、大階段!!!!

希望者なのか抽選なのか不明ですが、この階段の前では、
背中に羽根背負った記念写真も撮れるようです★
あと私が行ったときには、ジェンヌさんのトークショー&
生歌披露が行われていたのですが、これはもう、本当に聞き惚れました。
正統派のレッスンの積み重ねが、歌声ににじみ出ております。


国際フォーラムの中のツリー。
年越し可能な、羊仕様!!

それから、やっと『ゼリーのイエ』のゼリーを購入できました!!


ひとつひとつ材料を厳選した、フルーティーな味わい・・・
だけでなく、中にヨーグルトムース+クラッシュゼリーが
入っていたり、濃厚なチョコレートや抹茶のムースが
入っていたり・・・
それぞれサプライズがあって、美味しいです。
ぜひまた購入したい♪