続続・らっかごはん★

そして、昨日残った『大根の葉』。
これをどうするか悩んだすえ、とりあえず炒めることにしました★

①油を引いたフライパンに細かく切った(ラッカレベル。実は結構デカい)大根の葉を入れる。

②炒めたら“日本人ならたまらない漁師飯”という、鰹節とかとろろ昆布が入った新潟産のねこまんまの元を入れる。

③沖縄産の有機黒砂糖としょうゆを入れる。

④さらに炒める。

ゴマ油をさっとかけて少し炒める。

これを明日炊きたてご飯に混入して食してみようと思います・・・
感想は後日★


【後日篇】

・・・にがしょっぱかった・・・
香りは食欲そそりますが、そそられた食欲が行き場を失う味わいです。
大根の葉っぱって固いよね???